FEED

D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年弱前
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 160センチで38㌔って太って… ● ダイエットしようと思った理由!… ● 筋トレについてですが、 10キ… ● スパーリング動画また投稿してく… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/yOGGhvRKLY
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年弱前
ジェレミーブエンディアがやっていたトレーニングを日本のトレーニング環境で出来る範囲で再現してやってみました。 【プロボディビルダービルダーから学ぼう】ジェレミーブエンディアのワークアウトプログラム実践【脚のトレーニング編】 https://t.co/Zc36kh4KEO @YouTubeより https://t.co/gcNfAxQGdX
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年弱前
ノービスチャレンジの動画もアップしました。 #ビーフ佐々木ジャパンクラシック2021 #メンズフィジークノービスチャレンジ 【FWJ】ビーフ佐々木ジャパンクラシック メンズフィジークノービスチャレンジ-172cm【 BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC ... https://t.co/Bt091Njbwd @YouTubeより https://t.co/FfgLrnjLRh
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年弱前
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 160センチで38㌔って太って… ● ダイエットしようと思った理由!… ● 筋トレについてですが、 10キ… ● スパーリング動画また投稿してく… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/yOGGhvRKLY
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年弱前
今日も深夜まで腕のトレーニングしてます。フード被ったらボクサーっぽくないですか(笑) #underarmour #フード #減量中の人 #それっぽい雰囲気作り #ホントは減量してない #増量期です #筋トレ #フィットネス #workoutmotivation #fitnesswear https://t.co/XdRu4E8UIV
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年弱前
今回の大会は完全に予定通りのコンディショニングが出来たので、実力を十分に出しきりれました。現時点の実力は不十分だと痛感しました。このまま終われないので12月5日の大会に出場します。鍛えなおしてリベンジします。 ビーフ佐々木ジャパンクラシック2021大会当日! https://t.co/0zCkZnevG9 https://t.co/gBVrbYQYgW
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年弱前
コメントでリクエスト頂いた映像をアップしました。 【FWJ】ビーフ佐々木ジャパンクラシック メンズフィジークノービス-170cm【 BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC MEN'S... https://t.co/h5kDtbbVYK @YouTubeより https://t.co/W3kRA6pmBY
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年弱前
自分が出場した以外のクラス映像もアップしてます。 【FWJ】ビーフ佐々木ジャパンクラシック メンズフィジークノービス+175cm【 BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC MEN'S... https://t.co/RU845Gcweg @YouTubeより https://t.co/o3TeKWxi3i
0
0