FEED

D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
目的によりますが、 筋肥大だと仮定するなら 10回ゆっくりやって1セット40秒くらいになるようにコントロール出来るなら 30キロのバーベルでする方が良いと思います。 ただし、種目や部位によっても変わ… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 https://t.co/4xVXueLWWj
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
知ってますよ~ 今年の夏なぜか流行りましたけど 結構昔からありますよね #Peing #質問箱 https://t.co/PRVQ7HSbST
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
水槽をいじってるとき #Peing #質問箱 https://t.co/DbXKHwK1oi
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
あんまり興味ないんですよねー 夜中に墓場行ったりとかも全然平気なんで(笑) #Peing #質問箱 https://t.co/rfqP6ZI8kc
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
小田和正 BUMP OF CHICKEN #Peing #質問箱 https://t.co/8BO0TqHvhW
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
お互いに波長があえば自然に話続くんじゃないですかね? どうしても話を続けたい時は質問しまくって 相手の情報引き出すしかないでしょう #Peing #質問箱 https://t.co/0jQhyyIDKA
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
全然読んでません。流行りに乗り遅れました #Peing #質問箱 https://t.co/NXaXzgtJpA
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
自分も貯金出来ないので 少額ですが毎月投資に勝手に入るようにしてます。 #Peing #質問箱 https://t.co/y3ydsOV9CT
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
たまに動画編集とか作業してる時に NAC5かオールナイトニッポンがついてます #Peing #質問箱 https://t.co/ySzKwBOhlS
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
継続的に何かしらで結果を出してる人 #Peing #質問箱 https://t.co/yJryPj40Fd
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
さんまの向上委員会 ウチガヤ ゴットタン 春日の店開いてますよ 水曜どうでしょうの再放送 おにぎりあたためますか その他色々 #Peing #質問箱 https://t.co/7r4GTW7ZBR
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
寝ます!翌朝すっきり(笑) #Peing #質問箱 https://t.co/vOXDJKcvNn
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
夫婦喧嘩ならしょっちゅうです(笑) #Peing #質問箱 https://t.co/0rx8QZp7dz
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
信じていません。 #Peing #質問箱 https://t.co/mWi1LvI72b
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
コンテストに出るため あと腹筋が割れていないと死にたくなるので 常に腹筋が割れている状態は維持しています。 #Peing #質問箱 https://t.co/uLqDg7wP1E
0
0