FEED

D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
基本的にラーメンは食べないのですが 札幌にある「信玄」はおすすめです。 #Peing #質問箱 https://t.co/0yfjlHw03j
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
早く帰って娘に会いたいっす #Peing #質問箱 https://t.co/9vwIgmAcPt
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 簡単に取れるたんぱく質って あ… ● 160センチで38㌔って太って… ● ダイエットしようと思った理由!… ● 筋トレについてですが、 10キ… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/yOGGhvRKLY
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
携帯のキャリアと連動したものを選んでます安くなるので、速度はそんなに気にしてません。スマホの契約はデータ通信無制限にしてあるので。データ使用量が80GBをこえた月もあります(笑) #Peing #質問箱 https://t.co/ZSKml12zzX
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
なおさなくて良いと思います。 個性ということで #Peing #質問箱 https://t.co/F6iX82mkQ7
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
サプリ(グルタミン、ビタミンCBD、ホエイプロテイン)をとる 水分補給 ヨーグルトを食べる バランスの良い食事をたくさんとる とにかく寝る #Peing #質問箱 https://t.co/rMf0dpLRS7
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
お菓子では無いかもですが パフェが好きです #Peing #質問箱 https://t.co/4h4BXfxN22
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
娘の行動に毎日キュンキュンしてます #Peing #質問箱 https://t.co/Fe9r6vH8hs
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
なろうとしてなるものでは無いのかなと 相手が本当にいい人なら他の選択肢はなくなるんじゃないでしょうか #Peing #質問箱 https://t.co/nCMwZkFn3x
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
自分のチャンネルで一番再生されている動画 エイトストラップはあんまり使ってるひと見ないけど 今ではベントローとデッドリフトの時は欠かせない必須アイテムになっています。#8ストラップ 【8ストラップ】エイトストラップの使い方!普通のストラップと比べて https://t.co/R2DE9GUQep @YouTubeより https://t.co/TkpLH11L50
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
やりたいこと(遊び・趣味)が山ほどあるので つまらないとか暇とかは感じないですね #Peing #質問箱 https://t.co/17i9ohu1lY
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
特に好きではないですねー #Peing #質問箱 https://t.co/iCU6nu5TqX
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
マンガのグラップラー刃牙、花の慶次 今でも目指してます(笑) #Peing #質問箱 https://t.co/EFgaHCWjHS
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
YouTubeです #Peing #質問箱 https://t.co/7LyzVmg6xl
0
0
D'sBLOGがTwitterを更新しました
5年以上前
特に好みはないですねー 自分の雰囲気に合っている服を着ていればいいと思います。 #Peing #質問箱 https://t.co/6wNZxSSE9Y
0
0